SSブログ

祝・7歳

昨日はわらびとみつまめの誕生日

image-20180321093723.png
ちゃんとした写真が撮れない…

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コスモス

こんにちは~。
遅くなってしまいましたが、わらびくん&みつまめちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
何歳になっても可愛らしい2にゃんの姿、これからも楽しみにしています♪

ケーキを前に2にゃんを並べるのは至難の業ですよね。
ですが、ちゃんとロウソクを7本立ててあってすごい!
私は省略しました(笑)
by コスモス (2018-03-28 10:34) 

siro

コスモスさん、おはようございます
ありがとうにゃ(わ・み)
ロウソクを立てたら興味を示して寄ってくるのを狙ったのですが、毎年上手くいきません
ロウソクが立てられないくらい元気で長生きして欲しいですね

by siro (2018-03-29 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいしそうだにゃ祝・3歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。