SSブログ

祝・3歳

今日はよもぎの誕生日です

image-20180329180706.png
喧嘩、暴走、破壊はほどほどに願います

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

RIEN

わらびくん、みつまめちゃん、よもぎちゃん、
お誕生日おめでとう!!

よもぎちゃん、かわいい顔して、
相変わらずお転婆さんなんですね(汗)。
3歳になったんだから、すこしはおしとやかにね。

追伸
1か月に2回同じようなホールケーキ?、と思ったのですが、
まず、よもぎちゃんの写真を撮ってから
ろうそく4本足して2にゃん撮影?

by RIEN (2018-04-01 19:40) 

siro

RIENさん、こんにちは〜
ありがとうにゃ(わ・み・よ)
まだまだおこちゃま全開のよもぎです
誰に似たのですかね

ケーキの写真は最初にわらび達を撮って、
ろうそくを減らしてよもぎを撮りました

by siro (2018-04-02 17:17) 

コスモス

よもぎちゃんも、お誕生日おめでとう~!
まだまだあどけなく、可愛らしいですね♪
ですが、目力に意志の強さを感じます(笑)

「おこちゃま全開」とてもよく分かります(笑)
本当に、誰に似たのかと思ってしまいますよね!

by コスモス (2018-04-03 11:53) 

siro

コスモスさん、こんばんは〜
ありがとうにゃ(よ)
目ヂカラあるんですよね〜
お転婆さに周りが彼女について行けないです

by siro (2018-04-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・7歳|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。